QRコード

  • 携帯からもアクセス!

ついったー

マナカード

  • マナカード

スプリング・コンサート2009

  • 4
    2009年6月27日のスプリング・コンサートの写真たち
 
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

Sweets♪ Feed

2010年8月 1日 (日)

コーラ味とレモンスカッシュ味

キットカット・ヲタな私ですが、キットカットのネタは久しぶり。
基本、コンビニには寄りつかないし、買い物に行っても
お菓子売り場には行かないもので。。

今回は、コーラ味とレモンスカッシュ味。
100801_233601

買ったけど、食べてません。
食べてからアップしろって感じなんですけど。
体重増加が著しくてですね、ちょっと怖くて食べられないんです~

なので、お味に関しては、しばらくお預けなのでした。
ただ、なんとなく去年のラムネ味を彷彿とさせるものであろうと予測しております。

2010年4月27日 (火)

250% はっぴぃ

ハッピーパウダーが250%増量のハッピーターンを買ってみた。

100426_234601

パウダーが増量のため、お手拭き片手じゃないと大変。
食べていて、妙に満足感が高かったのは、パウダーたっぷりだったせいか?
あとで喉がかなり渇きましたけどsweat02
でも、また食べたい!中毒になりそう。

2010年4月12日 (月)

欲しくて、でも、スルーしたもの

先週末の横浜出張で見つけたもの

100409_113901
キットカット・ヲタな私にはたまらないディスプレイ。
とってもとっても「わさび味」のキットカットが気になったけど
上司と一緒の出張で、ご当地キットカットを自分のおみやげに。。
なんてことができるわけがなく、スルーしたのでした。

上司が、「ライター買ってくる」とお店に入ったスキに
写真だけパチリと。

2010年2月15日 (月)

やっぱ女子とも

昨日はヴァレンタイン・デーでしたが、夜、近所のスーパーに行ったら
すっかりチョコレートが消え去り、ひな祭りのアラレなどに変わっていて
その変わり身の速さに驚いたワタクシ。
で、そのワタクシ、今年はチョコレート売り場に寄りつきもしなかったなぁ。
誰にもあげなかったし。
一人暮らしを始めてから食生活が変わって、前ほどチョコレートを
食べたい欲が出てこなくなったもので。

でも、チョコレート、いただきましたぁ!
もちろん、女子からですよ。

100215_233401
昨日の午後は、マナ会だったので、何かお茶菓子でも、、
と入ったソニプラで、ハワイ土産で有名なマカデミア・ナッツの
チョコレートにグリーンティーとハニーがあるのを発見。
ハワイつながりでちょうど良いわぁ、と、お土産に購入。

100214_141601 

グリーンティーは、カステラみたい、なんて言われた。
食べてみたら、まったり味。
ハニーは、中に入っているマカデミア・ナッツのローストが
通常品よりも効いてる感じで、香ばしくておいしかったです。
ふと、ロゴの横にあるキャラクターを見て、
「これって、ハワイ四大神の『クー』やんねぇ?!」
と盛り上がったのでした。

で、マナ会メンバーが揃いも揃って、今年のヴァレンタイン・デーは
チョコレートを誰にもあげないって。。
私はともかく、皆、彼氏やダンナさんがいるのに。
そんなものなんですかね。

ヴァレンタインのチョコレートなんて、女子で持ち寄って
これ、おいしい!とかワイワイやってるのが一番楽しいのかも。

2010年2月10日 (水)

甘辛!スナック

100206_221901 輸入食料品のお店で見つけたもの。

トッポッキ スナックimpact

甘辛いあの味です。
辛さがかなり後に残ります。
「甘いやん」と思って食べていたら後から「く~・・」ってくる感じ?
赤いけど、手が汚れないように作られてるのが良いかな。
会社に持って行ったら、仕事をしながら、あっという間に完食してしまいました。

一応、Sweetsカテにいれてみるけど、Sweetsなのかしらん。

2010年2月 3日 (水)

マグカップにショコラ・ショー

ソニプラでお買い上げ

100202_001701

ショコラ・ショーを作るためのミルク味と
ヘーゼルナッツ味のショコ・レ ミックスが
合計4本と作成用マグカップ付き。

ヴァレンタイン・デーが近いので、
当然プレゼントと思われたようで
「プレゼントですか?」と尋ねられ
「いえ、自宅用です。」と返事をした私。

今年は誰にもあげへんねんもん~smile (えっ?!)

2010年2月 1日 (月)

マグカップにキャンディー・ボンボン

ジル スチュアート カフェでお買い上げnote
(写真があまり良くないけどsweat02

100201_220701

キャンディーはどうでもよかったのだけど、
マグカップがかわいくてhappy01
ジルの商品は、いちいちカワイイheart04
エコバッグとかも買いそうになったのを
グッとこらえたのでした。

2010年1月21日 (木)

スパークリングストロベリー

キットカットの限定品。
今回は、スパークリングストロベリー

100121_221501

甘酸っぱくておいしかった、
けど、シュワシュワしてたかな???
分からなかったけど、これはイケル。

限定品はリピートするほどでもない、と思うことが多いけど
これは久々にリピートしてみたい味かも。

2010年1月 7日 (木)

ミルクコーヒー

キットカットの限定品
ミルクコーヒー味

100107_234701

「キット、サクラサクよ。」アイコンが入ってます。
パッケージの後ろにはメッセージを書けるスペースが。

味はコーヒー風味。そのままです。
ホワイトチョコだからミルクコーヒーなのかしら。
特にヒネリはありません。

2009年12月20日 (日)

フルーツごろんタルト

なんばパークスに行くたび、ケースの中のカラフルなタルトが
気になっていたデリス デュ パレ にて。
一番人気らしいフルーツタルト

091219_195601

ゴロンとしたフルーツがたくさんのっかっていて、
目にもおいしいタルトでした。