メールフォーム

紹介文


大胆な小心者 負けず嫌い かなりのイラチ
人前ではクールを気取りたがるけど、実はかなり熱い
他人がいない場所だとすぐ泣く
おなかがすいてると不機嫌になる 
ご飯を与えると機嫌がなおる
大食漢、しかも早食い 
おいしいものを食べるのに賭けている
よく歩く 一つのところにじっとしていない
人見知り 男性恐怖症 毒舌だけど冗談が通じない
我慢強い 自分の痛みに鈍い 頑張りすぎる
粘り強いけど、あきらめると忘れるのも早い
好きなものは我慢できない かなり頑固
人と一緒はイヤ
洋服や化粧にはあんまり気をつかわない
お片付けは苦手 物持ちが良い
恋愛(特に自分のこと)になると頭が回転しなくなる
遠回しに表現されても理解ができない
追いかけられるより追いかける方が好き
メガネ男子に弱い
暇があったら常に夢想している
頼られると張り切ってしまう
でも、秘かに実はかなりの甘えたがり